鈴鹿2&4 予選

11時10分からスタートの予選はヘアピン立ち上がりから
オイルを撒いてしまった車両の影響で大幅Delay


結局夕方16時過ぎから行われましたが、結果としてDryで走れ
明日に繋がるデータをとれたチームも多かったのでしょうか。
個人的に注目していたのは以下の選手


酒井大作選手 BS17インチ 予選11位 11秒33
・津田拓也選手 ヨシムラ    予選 5位 08秒78



酒井選手はBS17インチタイヤのテストも兼ねているとの噂
去年の8耐予選のタイムより良いのも興味深いです。
津田選手は更にもう一歩、と言うところまではいけなかったですね。
明日の決勝が楽しみですね。


あとは、イクミ君、片平君、藤田君、安藤君の活躍も期待しています。


明日の決勝は、12:40分から下記サイトにてライブでやる予定だそうです。
http://www.ustwrap.info/multi/road-race::motorsport-tv



直接現場で見るのがいちばん面白いと思うのでお時間とって是非
サーキットまで足を運んで下さい!!!(私は自宅で安静にしています)