第2集団

今日の鈴鹿2&4、第2集団の争いが激しかったですね。
安田さん、山口さん、津田さん、芹沢さん
じつは今のJSBで少ない層ってここら辺のような気がします。
エントリー台数も41台いたし、他のRdもこのぐらいにするためには
どうしたらいいんだろう???と考えますが・・・
なかなか妙案も浮かびません。


とりあえず地味に菅生に向けて準備進めるとします、今出来ることは「安静」
かな。あした病院診察に行って切開部の治療は完了の予定。
ちょっとづつですが回復しています。




嫁さんが今日遊びに行ってきた那須のお土産アルパカをぽてとの前に
置いてみました、この後攻撃を加えアルパカダウン・・・