連光寺 出力1割ダウン 右手荷重 32kg

今日はRXRSを買ってくれたみよしさんが来てくれ
病み上がりの走行に付き合ってもらいました。
走り出し前に、軽く増し締め。特に不具合もなさそうだけど
楕円リングはちょっとイマイチな様子・・・丸いのオススメして
おきました。


おっかなびっくり走り出し、今までなんてこと無いと思っていた
肋骨がまだ治っていないんだなと言う事を実感しました(笑)
シッティングで綺麗なところを走っている分には一応走れるけど
深い前傾フォームは5分以上の維持が厳しいな
あとがたがた道はご勘弁。
ダンシングは・・・非常に困難(笑)クリート嵌める時も
結構厳しいです。



まあ、そんな感じで制限つきではあるけれど何とか走れるし
もう骨がずれる心配はないらしいのでそのまま連光寺へ行ってみました。
*ピンが折れる可能性はあるみたいですが、痛みを基準にしておけば
問題なしとの事。




連光寺行ったらやっぱりタイム計測、300W 4分30秒を目標に
最初はみよしさんにコース案内を兼ねて連光寺周回を1周。



連光寺坂 2.2km 67mUp
4分33秒 91r/min 286W


当然ながらシッティング縛り、タイムのわりに出力が低いのは
気温が上がって走行抵抗が少ないからでしょう。
目標未達ながら久々に走れたので気分良く帰宅できました。
みよしさんも5秒遅れぐらいで到着、草津のタイムも16分と
2月から乗り込んでいるのかどんどん速くなってますね〜



帰宅後はお昼ご飯食べてお昼寝、今日はMotoGp Rd2 Jerez
楽しみです。放送は「スカパーG+ 17:45〜」
無料放送は「4/29(日)25:30〜26:30 日テレ系」
見てくださいね〜




今日の押し付け荷重計測 右手「32kg」 左手「48kg」
昨日は気のせいだと思っていたけど右手にかけられる力が徐々に
上がっている!人間ってすごいな。