通勤往復 ⇒ ジョーシン電機

2日間まったく自転車乗らなかったので足が軽い
19時過ぎに退社していつもの道を帰ってきたら
なんと!西武新宿線西武柳沢東伏見の間)のオーバーパスが
ほとんど完成しているのを発見した!!!


青梅街道沿いの工事看板をみたら「H25年3月11日開通」と
書いてありもうちょっとだななんて思いつつ今までまったく気づかなかった
自分にもビックリ。


自宅前を通過して東八道路沿いの「ジョーシン電機」へ
GWに模様替えをした時から気になっていたテレビ設置場所の高さ
低く接地するんならテレビ毎変えてしまったほうが更にスッキリするかなと
先週末ぐらいからテレビ買い替え熱が出ています。


私が今のテレビを買ったときが2005年、当時は60インチだと
100万円近くしたような気がするんだけど今日見てきたら
アウトレット品だけど15万円程度で売っていました
なんか商売として成立しているのかな?などと心配になるほどの値下がり
まあ、消費する立場としてはうれしい限りですが・・・
週末に入れ替えようかな。


そして、明日の夜に菅生へ向けて出発することにしました
楽しみだ〜