通勤往復 ⇒ 尾根幹ファミマ

定時に退社、帰りにたかはし君がいたので引きずり回してもらえるよう
依頼し付き位置で帰宅。たかはし号はパワーメーターを導入していたので
スキャンし表示してみた。
向かい風をものともせず、40km/h程度はすぐに到達、300Wちょいを
常に出している感じかな、私は後ろでラクチン走行。


青梅街道と女子大通りの交差点でいつもどおり別れる。
夜ご飯を更に美味しく食べるべくもうちょっと走りたかったので
そのまま、多摩川を渡り尾根幹を登ってファミマで休憩
夕暮れ時で綺麗な景色が見えた!


クッキー食べて若葉台病院の前をいつもと逆周りで通過
明日は雨に降られないで会社から帰ってこれるかな〜