前後タイヤ交換 ATOM⇒FUSION3 Frパット交換

朝の予報で豪雨になるでしょうなんて聞いたので恐れをなして
バス通勤、そしたら通勤時間帯はまったく降りませんでした・・・


まあ、バスでのんびりするのは好きなので仕方ないかと諦め帰りは
眠ってしまい2個停留所を乗り過ごす。
帰宅後、週末に備え自転車のタイヤ交換と減ってきたFrパットの交換


・Frタイヤ 4485km
 ATOM⇒FUSION3へ交換 ひび割れあるが山はたくさん有り

・Rrタイヤ 1910km
 ATOM⇒FUSION3へ交換 微妙に台形になってきた

・Frパット 3800km
 DURAACE純正⇒EXLITH専用品 パット出代約4mm(新品7mm)


FUSION3のWtを計測したら大体300gだった
ATOMは290g程度なのであんまし変わらないんだね。
ブレーキパット、今回はFrのみ交換。Rrはまだ山があるから。
Frの減り方は結構早い、Exlithにする前は1万5千キロ程度使っても
ほとんど減ってなかったのに。


あとはスプロケバラしてお掃除、ついでにバッテリーも充電。
週末は妻も用事が有り土日はトレーニングかな
土曜日はヤビツに行く予定、日曜日は午後もてぎに行く用事があるので
自転車で行くか、車にするか、疲れ方しだいで決めよう。