通勤往復のみ


なんだこいつは!


ヤフーのトップページに出ててビックリしました。
「バルチスタンコミミトビネズミ」
と書いて有りました、世の中には見たこと無い生き物がたくさんいるんですね!


さてさて、こんなどうしようもない事はさておき、明日から菅生のレースに
むけて参加者達はセットアップ開始ですね、私は明日の夜に現地入りする予定です。
お手伝いしてくれる方々、応援して下さる方々、現状はタイムも出ておらず
正直厳しいですが、金曜日の走行に向けても、案を2点ほど持って望む予定です。


目標の決勝一桁、31秒周回はまだまだ遠いと思いますが、一歩ずつやる事を
考え取り組んで行きます、諦めないぞ。