栃木より帰宅 ⇒ 連光寺DNSでローラー

栃木より帰宅、仕方なく北朝霞経由で・・・
バスでのんびり帰宅し、19時前から連光寺行こうかなと
思って家に上がり、出張の後片付けをちょっとしていたら
外で雨の音!


すぐ止まないかな、とか、気温高いから止めばすぐ乾くな
とか思っていたんだけど容赦なく降り続け連光寺はDNSする事に
久しぶりのローラー


・固定ローラー 10分走
11分 164拍 85r/min 256W


先週ヤビツで散った250W目標で、でも結構余裕あり・・・
何だったんだろうか・・・心拍も70%程度しかいかないし。
ラスト1分から290Wまで上げて10分を迎えるも
もうちょっと厳しくしておこうと追加で1分。
290Wだと、心拍も85%程まで上がってしまう。
とりあえず満足し、クールダウン、アップも込みで30分程で終了



明日は雨に降られず、通勤できるかな?