負けっぱなし ⇒ ココス ⇒ ラン

うちの会社のひとはじゃんけん大好きです。
私もわりと勝率は良いほうだと思っていますが・・・
今週は負けっぱなしです、月曜から今朝まで
朝、昼と合計7回連続負け・・・


鈴鹿でたくさん負けたのに更に追い打ちですかって感じですが
仕方なく受け入れるとします。きっと来年はいい年になりますね。


お仕事終わった後は、ダイエット中のKさんが珍しく
夜飯行きましょうというので、宇都宮へ速い先輩を送った後に
通り道のココスへ、おいしそうなポテト発見!



スマホのギャラリー見てみたら、昨日の夜に食べたポテトも
写真撮ってありました、こっちはピントがずれていたので
アップせず。朝ごはんも最近のルートイン宇都宮ポテトがあるので
ポテトずくしですね。


ちょっと、おなかがこなれた後に駅前のツタヤまでラン
自転車の本買って帰ろうと思ったけど一番ほしかったやつは
異常に分厚かったのでやめました。また気が向いたら買おう。


明日は、運動なしにして、早くお仕事あがってサイクルモード
行く予定です。土曜日は会社のメンバーとどこかへ行ってきます。
奥多摩かな〜