PG⇒ルートイン ラン のち 何とか食堂

定時日のため、一緒に帰る先輩方の車に荷物を預けラン。
今日はのんびり走ろうと、メカのKさんと一緒。


◆PG⇒ルートイン ラン 10.8km 57分


伴走を心がけ一歩引いて、のんびりとラン
景色見ながらのんびり走ると気持ちいもんですね
なんて思っていたら後半は寒くなってきました。


外気温は10℃ほど、ホテルつく頃には手が凍えちゃって
フロントで鍵受け取る時は、半袖でランニングの格好して
寒がっている、ちょっと変わった人になってしまいました(笑)


すぐお風呂であったまって、みんなで夜ご飯へ


明日は、本屋さん行って自転車の雑誌でも買って帰ろうかな


金曜日は、さっさと上がって、幕張のサイクルモード
行きたいなと思っていますが、厳しそうです・・・
土曜日の夕方が本命かな。