レポート書いてお昼寝 ⇒ 善福寺&井の頭公園ラン

朝のんびり起きて、先日の鈴鹿テストのレポートを完結
距離表メンテしたり、Engパーツどれ変えるかチェックりたりと
地味な事務作業を終えた後はしばらくお昼寝。


妻が夕方からそろばんの先生に行ってしまうのでのんびりMoto3
見てたらダイブ眠りにやられそうになっていました・・・
ちょうど、もてぎ帰りの純ちゃんから好調な結果連絡を頂き目覚めたので
レーニングへ


善福寺公園 ⇒ 井の頭公園ラン 10km 50分


耐久レース向けに1時間程走ろうかなと、今までいったことない
善福寺公園へ、仙川上水沿いにとことこ走っていく
でも、意外と近い・・・4km程で到着してしまったので
そのまま井の頭公園へ向かい吉祥寺の街中抜けて帰宅
帰宅後は、日課の筋トレ


さてと、ザクセンはダニさん欠場だそうで・・・残念。
しっかり見るとします。