Eng降ろしてマッサージ ⇒ 渋滞まみれ

朝は妻のそろばん準備の物音で何となく起床
朝ごはんを与えられたので美味しく頂き、予定通りEng降ろし


今回は、ばらしたものを適当に掃除しながらEng降ろして50分でした。


一旦お風呂入って、洗車、マッサージの後ハルティーさんへ行くつもり。
で、いつものスタンドへ行くと1時間半待ちとの事・・・
洗車は止めて、マッサージへ。三鷹から大泉へ行くのに保谷駅前が
結構混んでて、40分ほどかかりました。9km程なんですけどね。


マッサージしてもらった後は環八経由でハルティーさんへ
ここでも大渋滞
・大泉⇒用賀 17km 120分・・・
・用賀⇒厚木 35km 120分・・・


もちろん高速道路です。鈴鹿着いちゃう時間ですね。
Eng預かってもらい、帰路へ



ここでも


「渋滞12km 2時間以上・・・」


もう笑うしかありません(笑)
圏央道、相原経由で帰宅。期日前投票して軽くランのち
GP予選観戦中です、