椿 → JSB_Eng車載 

朝6時半出発、7時50分に平塚到着
さっと自転車降ろして、R134を小田原方向へ
霧雨程度の雨が降っていたけど、水しぶきが上がる程度ではなく
この位ならいいかなと思い予定通りに椿へ


小田原から湯河原へ通じるR134バイパス迂回路を登ると
雨は止んでいたけど、湯河原市内は雨
どうも海沿いが降っているみたい、久しぶりに湯河原高校前の
交差点を右折し、椿へ


何年振りだろう???Daytona675で行った気がするので
8年ぶりぐらいかなー
自転車で登るのは初めてだけど、割と斜度は緩く淡々と走る分には
楽な感じ
しとどの巌いって、まさしLOVEの落書きを写真に撮って帰ろうかなと
思ったら綺麗にされてて痕跡無・・・残念。
競輪ジャージ着た2名と挨拶し、そのまま大観山へ




真っ白で景色皆無


芦ノ湖行きは止めさっさと帰ってきました。


■平塚→椿 100km 1485mUp
3時間31分 73r/min NP212W


小田原まで下ると外気は「19℃」 山の上は「15℃」
そろそろ半袖厳しいですね。



ハルティーさんでEng受け取りシャフト入れるまで手伝ってもらいました
帰宅後コンプリート。鈴鹿へ向けて準備進めてます、土曜日は慣らし
してきます。