固定ローラー → 金峰山雨降り

朝起きて直ぐ決めたとおりローラーへ


■固定ローラー 40分 80r/min NP266W


今日は富士山ヒルクライムの車載見ながら淡々とトレーニン
湿度が高いせいか昨日よりきつい感じがしたけど
とりあえずもてぎのレース時間以上は走っておこうと。


昼過ぎには雨も止んで空が多少明るくなり
昼寝から目覚めると外はDryだったのでちょっとサイクリングでも
行こうかなと金峰山へ、マンションから10分ちょっと。
東京の自宅から考えると、保谷駅や環八程度、良い環境ですね。


見晴らし良いあたりまで登ると路面はビチャビチャになり始め
雨が降ってきたのでUターン、微妙に雨に降られて帰ってきました。
ま、ちょっと外走れたからいいかな。
明日も雨予報、帰ってきたら20分程ローラーでトレーニングしておきます。