あいさつ回りサイクリング ⇒ 井の頭動物園

朝8時出発で、セクレテール⇒モトバム⇒P’sfactoryさんへ
ご挨拶に伺い、今年の結果と来年の予定を御報告


貴重な時間を割いて頂き、貴重なお話を出来ました。
往復は自転車でのんびり80km程サイクリング、都内移動するのには
ベストな気がします。


帰宅後は、妻と井の頭動物園へ
30年ぶり近くかな

家から徒歩20分で到着です。



いろんな動物居て面白かったです、思いのほかカピバラが大きくて
ビックリ!

比較対象がいないとわかりづらいですが



妻と並べると大きさ解りますね



像のはなこさん、だいぶお年を召している感じです



堂々としたフクロウ



無関心なシカ



明日は、Aランです。冬場ということで、多摩丘陵抜けて
横浜方面ということですが、今度はやられないように頑張ってきます。
あ、Frタイヤ替えようかな・・・