Aラン 多摩丘陵⇒八景島⇒中華街

9時に立川店集合、今日はP1メンバー1名、E1メンバー1名
+いつものメンバーで楽しそうな感じ。


目的地は横浜中華街、高幡不動近辺の丘を抜けて鎌倉街道から
中澤家近所を通り抜け、環状3号、湾岸線というルート


毎度、後発隊に入り4名で出発、苦行が好きらしいです(笑)
メンバー的に私が一番実力ないのは間違いなし、いかに力を使わず
ポイントを取っていくか、というのが今日の取り組み内容でしょうか。


高幡不動近所の2km程度の丘は、途中で若者K君がアタック
Eさん追走、Nさん、私という感じ
しばらく行ったあたりで急坂に弱いNさんをパスし、前の2人まで
追いつくかなと思ったけど、踏まずに終了(後のことを考えてたなー)


鎌倉街道は淡々とローテ、町田リス園を抜け先発隊と合流し
その後はなかなか良い道がなく環状3号線に入るまでは
のんびりペースが続く・・・


環状3号線は、車線も多く道幅も広い、結構信号で止められてしまうけど
そこそこ練習できるかな
イメージ246より車が遅く車線が広い感じ


ここの終点がポイントだという事、アップダウンで速度が乗るコースは
意外と得意意識有、序盤はK君がアタックかけて逃げるもしばらくした
丘でとらえ、その後はNさんと協力して逃げる、最後はスプリント勝負に
なったけど交通量が増え不発で終了・・・でも出し切れた感あるし
反応しなければいけないところで、素早く踏んで反応出来たと思うので
良かったです。


その後の湾岸線はもう、余力なくツキイチで省エネ走行
中華街まで行って私はファミマの肉まんと麻婆丼食べて帰ってきました(笑)


今日も良い練習ができたと思います、有難うございました。


◆立川店⇒横浜 66km 607mUp
2時間09分 77r/min 262W


■1Day 128km 891mUp
4時間28分 79r/min 217W



明日は、通勤往復のみ回復走かな。