通勤往復+幸魂大橋周回

今日は割と暖かかったですね、気温を確認すると「3〜4℃」ですが
湿度が高い感じで、からっとした寒さを感じずらかったです。


定時に退社した後は、幸魂大橋周回へ 3周予定です。
会社でて、朝霞駅下のガードで高回転走、今日は無理に回そうとせず
円運動を心がけたら「206r/min」。
「180r/min」程度までは跳ねないで回せる気がしました
3本ローラーで練習したらもうちょっとうまくなるかな?ということで
モッズローラーを購入、週末に届くので楽しみだな。


■幸魂大橋周回 8.03km 112mUp
1、15分28秒 79r/min 258W
2、15分06秒 79r/min 262W
3、14分44秒 81r/min 267W


もてぎのレースを想定して、Ave250W程度で周回しそこそこ疲れた状態で
300Wを1分ほどキープしたのち、最後の坂をもがいてみようという感じ。


◆ラスト坂 205m 15mUp 21秒 638/763W


イマイチだなー、明日は1週の予定だけど同じ事やってみヨット。