ママチャリ通勤往復 ⇒ 自転車屋さん

今日もママチャリ通勤、昨日はサドル高さをリミットの線で止めており
シートポストのクランプ代が5cm程あったけどとってもサドルが低いので
今日は、2cm程度しかクランプしていない状態で乗ってみた。


結果としては、大正解で大分踏みやすくなりました。まだまだ低いん
だけどね。


◆ママチャリ通勤往復 33.3km 1時間23分


19時前に退社し、この間の転倒で破けてしまったグローブを購入しようと
ワイズ志木へ、結局欲しいのが見つからず飾ってあった
DOGMA65.1の赤がかっこいいなぁーなんて思いながら、いろいろ物色
DURA-ACE9070の試乗車も置いてありました。
発売は3〜4月だという事だけど、wiggleでは2月入荷って書いてあるよね
どうなんでしょうか???私は、2月末で自転車シーズン終わりなので
購入は暫く先にしようと思っています、価格が安くなったり
完成車でお買い得なのがあったりするかもしれないから。


その後は、朝霞駅前経由で帰宅。
そろそろママチャリ飽きてきたなー