通勤往復 + 幸魂大橋周回

定時日はワクワクです。
17時半に退社し、幸魂大橋周回へ。ここ2〜3日暖かく感じます


朝は、オレンジ色のインナーキャップ被ってからメット被っていたけど
帰りはちょっと走ったら、頭回りは暖かくなってインナーキャップは取外し


1周したら手も暖かくなって、インナー手袋も外しました。
帰りの外気温度「4℃」・・・
あれ???と思って朝の気温も確認したら「4℃」負荷の違いか?
でも同じ気温でも、朝より夜の方が暖かく感じますね。



◆幸魂大橋周回 8km 110mUp
1、14分21秒 87r/min 295W
2、14分29秒 82r/min 294W
3、14分09秒 83r/min 304W



来月末に出る、修善寺ウインターロードを想定して
最初の坂はダンシング、400Wで1分弱
橋の前半登りは300Wキープで約2分、橋の後半は280W狙いで
たれないように粘る走り。


特に、橋の前半上げた後、後半キープするのがしんどかった
でも信号待ち等が有り、上の数字ほどしんどくないのが実際です。
ま、仕方ないか・・・



今晩は雪予報っぽいですが、明日の朝に影響しないと良いですね。