房総初日 しいたけTT&長狭街道大周回

3連休初日で渋滞を考慮し、ちょっと早めの5時半出発
鋸南保田IC到着は7時15分。


今日のメンバーは3名。
メニューとしては修善寺を想定したものにしたいという希望を伝え
しいたけTTと大周回2周。


膝の調子が気になるところ、アップの段階から多少膝に違和感を
覚えるけど、痛みは進展なく問題なし。


ゆっくりアップののち、1名ずつしいたけ周回を3周
順番はK川さん、私、まことさん
・しいたけ周回 13.9km 220mUp


① 26分21秒 85r/min 194W
② 24分42秒 89r/min 272W  
③ 24分02秒 83r/min 225W


1周目は元気でツキ位置なのもあり余裕。
2周目、私の番ですが、先頭ってしんどいですね
序盤パワーメータ見ないで踏んでいたら300Wちょい出てて突っ込みすぎ
中盤たれて270Wは割らないように回復、ダラ坂に入ったら
290W程度に戻った感じ。
最後に軽くスプリント


・TT最後スプリント 14秒 549/746W


ヌルいなー


3周目は、しいたけ坂でちょっとしんどかったけど
まことさんの後ろは走りやすいなー、下りがいい感じ。


その後は大周回と呼ばれている長狭街道と国道465号線をつないだ周回
1周目後半あたりからわりとしんどくなり、2周目の2kmの坂で
最後上げられて瀕死。


■2周目の2kmの坂最後
11秒 428/520W


その後はローテを飛ばすなど姑息な手段を使い何とか
ついていきそのままゴール。がんばりましたよ。 
  

あ、最後にスプリントしたんだ。
12秒 787/995W


4時間03分 125.4km 1943mUp 85r/min 201W



眠ってるまことさんを盗撮



いつ見ても綺麗な夕暮れ時の海



明日仕様、コスカボどうかな?