しいたけ周回 ポールさん

今日は5名でしいたけ周回
来週の神宮クリテに参加するメンバーがおり、それを想定した
練習という事で、1周アップ、1周TTののち、アタックを交えた練習。



結果としては5周、内容は
①アップ
②ポールさんTT
③再度アップ
④2分に一回、一人づつ全員がアタック
⑤ポールさんのみアタック


・しいたけ周回 13.9km 220mUp
① 25分44秒 86r/min 208W
② 22分11秒 89r/min 244W
③ 24分47秒 82r/min 200W
④ 25分54秒 79r/min 231W
⑤ 25分20秒 81r/min 223W


アップは平和に、2周目、ポールさんのTTはツキイチで、でも気合十分
まあ、平地が速い速い、で登りもウエイトレシオに優れているので
十分速い。
平地はツキイチで踏みどころを間違えなければ今回は何とかなる
登りは勾配抵抗が入ってくるので、自分も踏まなければ進まない 
ちなみにしいたけの登りは「1分36秒 342W」・・・
途中、障害物をかわすのに一度スプリント「16秒 738/1012W」がんばりました
その後も何とか食らいつき、無事ゴール。


昨日の疲労がとり切れていない事も重なりしんどかった。


ちなみにタイムは私が24分40秒・・・お話になりませんって感じです。
ゴールした後は後方待ち、冷えてしまった体を温めた後
2分程度に一回、全員が順番にアタック、集団に復帰するという拷問のような
練習。


ちなみに何周するのと聞いたところ「死ぬまで」との事でした。


私はしいたけ登りで復帰できず、その後は振り絞って単独走
再度合流し、次はポールさんのみアタック、私とまことさんが追う役
こちらも、しいたけ下ったあたりで逃げられてしまい
2名でローテ、こんなに疲労しているまことさんを見たのは初めてかな
前の周よっぽどやられたんでしょう、あのメニューをやり切る気合い
素晴らしいですね。


今日も良い練習が出来ました、修善寺に向けて着々と積み上げられて
いると思います。


・しいたけ周回&三芳村へお昼ごはん
3時間47分 117km 1606mUp 82r/min 191W



子供の事が心配なお母さん牛



寂しそうな子牛



そういえば、今日初めて履いたコスカボSLR
まだまだ乗ってみないと何とも言えませんが
大きいギアをシッティング、低ケイデンスで踏むような
走り方をすると特に良さが出てきますね。
ネバッと進むというか・・・


平地も気持ちいのでしばらく使ってみます。