GW5日目 せめられた

朝10時に予約した近所の整体へ
状態を説明しつつ、施術方法の内容を説明してもらう。


内容としては、血流に強弱を設け解消を狙うというもの
具体的には、患部(原因部分)を圧迫し、不具合部分(しびれ部分)に
反応が有った箇所を重点的に圧迫するというもの。


要は、施術中(私のケースでは)ずっとしんどいという事です。
時間終了後は「どうですかー?」なんて聞かれましたが
右腕にしびれの感覚が残っていて良く解りませんでした(笑)


終わった後は吉祥寺にお買い物、これからの季節に向けて
8分程度のパンツを買いにいったんですが
結局薄手のジャケットとスニーカーもセットで購入して帰宅しました。
帰宅は19時過ぎ、相変わらず悩むの好きだなー


あしたもせめられてきます。
*翌日更新