GW6日目 整体 ⇒ パンク修理 ⇒ 野川公園ラン

今日はちょっと早めで9時40分から整体
最初は、昨日と同じように攻めの感じ、後半はしびれが出てる
部分をマッサージ的な感じで昨日よりも時間の経過が早かったです。


2回施術してもらった直後の感じでは、正直差が解りませんでしたが
現在は、昨日の朝に比べて首の稼働角度が広がり
首を後ろに傾けてもしびれが発生しづらくなっているので
良くしてもらったと思う事にします。


最近お気に入りのサンクスのパンを買って帰宅


鈴鹿で転倒したのは大分前な感じがしますが実は19日前
その日に、妻が車でパンクしてしまったのでそれの修理
車体カーテンを上げてみると・・・タイヤぺちゃんこです。
タイヤ外して確認すると、コンクリート用のタッピングビスが
突き刺さっていたので近所のタイヤ屋さんへ。2500円で修理完了。


その後は、府中運転免許試験場脇の野川公園までラン


野川公園ラン 12.5km 1時間12分 160拍


野川公園のなかで蛇っぽいのがいてビックリ!!!
カメラもっていかなかったので写真撮れないのが残念・・・
一昨日走った時は右の肺が苦しかったんだけどそれは無
ただ、右腕のしびれは相変わらず有・・・多少いいか???
今日ぐらいののんびりペースだと、しびれも何とか我慢できますね。
まあ、徐々に行きましょう。


そして、ホントは今日菅生に行く予定でしたが

雨が降ってきました:ともまさブログ:So-netブログ
こんな感じらしいので止めました、明後日に行こうと思います。