ローラー ⇒ 筋トレ ⇒ MotoGP

妻は午後からそろばんの先生
私はお昼寝した後、SUPER_GTの富士やっていたのでボーっとみて
給油やタイヤ交換が有るレースも見ている方は面白いな、なんて思いながら
ローラー開始。


■ 固定ローラー 35分 251W 178拍 79r/min


金曜日に整骨院の方に、自転車乗ってもいいけどしびれが翌日に
残るようだったらちょっと時間短くした方がいいですよ、なんて
言われてました。
昨日よりは、右腕にしびれが出たので時間は短めで終了。
心肺と筋肉、どちらかっていうと心肺が弱っているのかな
菅生のレースは1時間20分程度なので、これから地味に鍛えていきます。


終了後は、5kgの負荷を両手に持って耳の後ろで上下運動30回
お風呂入ってさっぱりMoto3観戦しました。内容は相変わらず・・・


さてと、MotoGPはどうかなー