尾根幹DNF ⇒ 野川公園ラン

朝起きてしばらくしたら、もてぎのGP3と2を観戦。
GP3は貫録勝ちって感じでした。


GP2が終了し暑い時間にトレーニングしようと12時前に
尾根幹へ向けて出発、家から30mのところで出会いがしらに
自転車同士で衝突し、自転車のハンドルが折れたので尾根幹行きは諦め
ランで、野川公園


野川公園ラン 10.5km 52分


帰りは、お気に入りの中央線高架橋まで走って終了。
菅生のレースを想定し、1時間程度無給水で走る練習をしているんですが
疲労度がランと同程度で、29℃程度の外気であれば問題ないでしょう。


8/6,7と菅生テストに参加させてもらうので実際に走行し
検証を行ってこようと思います。


さてと、自転車修理は相手の方が対物無保険という事で
一部割愛して請求いたしました。
お盆には乗れるようにしておきたいもんですが
自転車シーズン、レース前とかじゃなくてホントに良かった。
前々から思っていましたが、T(temporary)自転車導入の意欲が
固まりました。



あー


▲損傷個所
ハンドル       折損37400円
Frホイール     振れ、傷98000円
ディレーラーハンガー 曲り2500円
ペダル        傷35490円
Rrディレーラー   傷64227円
メーターステー    傷4830円 
メーター       傷50881円
STI左右      傷65318円 
バーテープ      傷1785円
ブレーキワイヤー   傷2744円 
靴          傷45150円
サングラス      傷29400円
ヘルメット      傷27300円

定価合計 488539円