井頭モーターパーク ⇒ もてぎで犬とスイカ ⇒ 横着は遠回り

朝は6時ごろ目が覚めて予定よりちょっと早く出発。
昨日の夜は、21時まで栃木にいてあと12時間後には
また帰ってくるんだなーなんて思っていたけど、遊びとなると
パッと目が覚めるもんですね。


6時半に出発したのにもかかわらず、本日の第1目的地
井頭モーターパーク到着は9時半


昨日から移動時間長めですね。


ここは意外と高速コーナーや切り返し等コースレイアウトが
面白く楽しんで走れました。タイムは38秒2。 
NSF100のノーマルだと、35秒ぐらいは出す人がいるらしいです
練習練習。


予定よりちょっと遅く11時半過ぎに出発し、30分程でもてぎへ到着
モトバムさんのPITへお邪魔したらかわいい犬がいました。



しばらくなでてたら

お腹見せてきました



GTのPITはスイカ


ヨシヒロさんのところでお昼ご飯頂き、Moto3のお勉強
毎度ありがとうございます&ご馳走様でした。



帰宅後は、来週の菅生へ向けて、5000km程使用したFrマスターの交換
最近、失敗していなかったロールピンの打ち抜き。
経験ある方は良く解ると思いますが、適当な角度や固定方法で
打ち抜こうとすると、ピンの頭が潰れて結構困ります。


ハンドルにマスター組んだ状態で、まあダイジョブだろうと
ピンをポンチで抜こうとしたら・・・失敗。頭が潰れてしまいました。
仕方なく、一回はずし少々削って対応、横着しちゃいけませんね。
さてと、明日はのんびりして暑い時にトレーニングします。