MOTOBUMさん ⇒ 久しぶりのローラー

朝から妻はそろばんの先生、私はモトバムさんへ
昨日までのオートポリスのお話をしたり世間話をしたりで
しばらくお邪魔しました、相変わらず有難うございます。


最近はほどほどに運動という事で、1日おきにトレーニン
今日は野川公園でも走りに行こうかなと思っていたけど
昨日、整骨院の方に「そろそろ、自転車ダイジョブじゃないですか?」
なんて言われたので約2か月ぶりにローラー


■ 固定ローラー 40分 239W 178拍 78r/min


最初はしびれ出ないかな?なんて、探りながら。
上ハンもって走る分には問題なし、良かった。

ここで固定ローラーなら前見なくてもダイジョブじゃんと
更に楽な下向いた姿勢でローラー開始。
結果、40分ほど漕いで最後の方に若干しびれるぐらいかな
前向いても5分程度は問題なかったので、徐々に外も走れそうな気がします。


体力落ちているだろうなと自分に甘く200W程度から
漕ぎだしたんだけど意外と余裕、後半30分は240W割らないように
それでも、心拍高いですね。


去年骨折した時もそうでしたが、徐々に治っていくのは嬉しいですね!
*終了後 5kg×2 30回


さて、そんな見通しが立つと色々と行動的になるもんで
全日本オートポリスへの往復チケットと宿泊セットを予約してみました。
天気良さそうだったら自転車もっていきたいですね。



今日のぽてとさん

映画「NeverEndingStory」のファルコンに似てません?