整骨院 5kg×2 30回

18時前に退社し大泉の整骨院
今日もカチカチやってもらいました。


最近だんだんばれてきたらしく、こんなやりとりが・・・


私 ストレッチとか、やった方がいい事あります???
整 まだやらないでください、井上さんやって良いって言ったら
  際限なさそうだし。


でも、帰り際に筋トレをスタートしてくださいというので
帰宅後早速開始。
内容は、5kgの荷重を両手に持って耳の後ろで手を上下させるというもの。


回数は特に指示有りませんでしたが、しんどくなる30回を2セット
趣味が増えました(笑)


今週末はDE耐ですね、ホントは中澤家の応援に行く予定でしたが
しびれと日曜日の悪天候でキャンセルしました。
今日の夕方の天気予報だと、日曜日は好転しそうですね
気を付けてねー