ママチャリ通勤往復 ⇒ 整骨院

今日は夜から雨予報
整骨院まで濡れずにたどりつければ後はどうでもいいやという気分で
ママチャリにて出発


定時に退社し、大泉の整骨院まで濡れずに移動、今日の目標達成です(笑)
今日もマッサージされたりカチカチされたりしてちょっとづつ
良くなっているはず。と、自分でも思うようにして病は気から作戦。


そういえば、ウサギが片耳しか立てていないのは警戒を怠っているから
と教えてもらいました。まあ、うちの中は敵いないですからね。
今日も帰ってきて、首ブリッジしてたら人の周りをモフモフ言いながら
走り回ってくすぐったかったです。


さて、明日は先輩の卒業式です。久しぶりの飲み会だなー