整形外科で首の牽引 ⇒ 野川公園ラン

朝起きたら整形外科へ出発
9時からの営業に対し、8時45分ごろに到着したんだけど
常連の方々はもう到着済・・・
一番目の診察とはいきませんでした。


一月前に処方された薬は、当時は効かない気がしたけど
先日飲んだらちょっと効果あったような気がした
お薬の名前は「リリカ」神経疼痛の薬です。
今回は、首の牽引ともっと効き目の強い薬を出してもらおうと
行ってきました、今回のは「ボルタレンSR」どうでしょうか?


明日はミニバイクに乗る予定なので、薬のんで乗ってみる事にします。



帰宅後は、明日乗車する車両の点検をした後、トレーニングの為
野川公園


野川公園ラン 12km 1時間1分


今日も菅生を想定して、高外気温で1時間ちょっと走る練習
ブレーキとクラッチを模して、先週同様握力鍛えるやつを持って出発
⇒ハンドグリッパーというらしい

これね、一番最初に買った、荷重低めのやつ


右腕は握りっぱなしで、ブレーキの練習。
左腕は素早く握ってクラッチの練習。
走ってる最中、左右交代しながらだけど良いトレーニングになりますね。
帰宅後体重計で、閉じるまでの荷重を計測してみたら「90N」程度でした。



さてと、明日は白糸スピードランドというところへ中澤家の皆さんと
行ってきます。なんとかDryで走りたいもんです。