雨 だらだらな日 ⇒ 武蔵野中央公園ラン

朝から白糸スピードランドに行く予定だったのに朝起きたら雨
予報通りではあるけれど、やっぱり残念。


雨あがったら出発しようと思いながら外を様子見
しかしながら雨あがったのは13時過ぎ、仕方なく諦める。
ゲームやったり昼寝したりとだらだらな生活をし、目が覚めたら17時
カタルニアのレース始まる前にちょっと運動。


■武蔵野中央公園ラン 5km 25分


帰宅後、右腕の筋が張るところも筋トレした方がいいんじゃないかと
5kgのWtを持って、両手を後ろに回し、肩の高さまでアップ、30回。
その後、首ブリッジ2分、また、両手後ろで5kg×30回。


お風呂入って美味しくご飯頂きこれからMotoGP視聴です、正座で見ます。




YAMAHAのタイヤウォーマー「37」って数字が「玉子」に見えました(笑)