桶川調査不足 ⇒ しびれ後初連光寺

昨日の夜寝る前に桶川のスケジュールをチェックしたら
なんと、今日はイベント日・・・
15年ぶりぐらいに岩井サーキットでも行こうかなと思ったけど
走行料金見たらビジターは「6000円」高くなったなーと思い止めました。


天気も良いし、昨日の夜ボルタレンSR飲んで、オートバイ乗車に備えていたので
右腕の調子もいい感じ。これはと思いロード(自転車)に乗ってみました。


連光寺 4分15秒 77r/min 307W


夏は空気が軽いのか、一昨日までママチャリに乗っていたせいか?
ロードって速いねー という感じです。
懸案の右腕張りは、5分経過時でも我慢できる程度&悪化していく感じ無
明日、オートバイ乗るのに支障が出たらいやだなというのと
自転車程度は乗れないと、オートバイ乗れるわけないよね
という相反する?要素を考慮しつつ、連光寺へ向かいます。


レーニングたいしてしていない効果か?足は軽いですね。
連光寺坂は300Wを目標に登ったら割と速く登れました。
帰路はちょっと右腕に張りが出てストレッチしながら帰ったけど
明日に残る感じじゃないかな、と思う。


想像より調子良くポジティブに帰宅、の前にスプリントしてみたら1000W丁度
右の引手が使いにくいです。
まだまだ筋肉が足りないぜ、という事で帰宅後は筋トレ
5kgのWtを持って両手を後ろに回し肩の高さまでアップ、60回。
その後、首ブリッジ2分、また、両手後ろで5kg×30回


明日は白糸スピードランドへ行ってきますよ、中澤家&ジャイアン
楽しく走ってきます。今の感じだと、ダイジョブそうですねー