白糸スピードランド


ミニバイクで走ってきましたよ、走れました。
30分×4本 最後の走行は転倒のおまけつきでしたが(笑)


懸案の右腕張りは、1、2本目全く気にならず。
3本目の途中からちょっと気になりましたが操作に支障は無く
順調に走行終了。 タイムは44秒0。


ミニバイク面白いね、自分の下手さ加減も再認識させてくれたし
NSF100でも買おうかな。


初めて行った白糸スピードランドは、東京から見ると富士山の裏側
朝は6時半出発で中央道経由 調布IC ⇒ 河口湖IC ⇒ 下道35km
道のり130km
現地着は8時半、いつも笑顔の中澤家皆さんがお出迎え
初めて、ミニバイクコースで一緒に走りましたが綺麗に乗りますねー
お昼過ぎにジャイアン登場し、私は入れ替わりで帰宅
後から聞いたら、中澤号で本日ベストタイムを出したそうな
器用だねー



昨日のロード自転車に続きポジティブな週末となりました、嬉しいね。
健康って素晴らしい(笑)