白糸1本のみ ⇒ ハルティーさん ⇒ 浄水場ラン

朝6時半出、8時半に白糸到着
心配していた渋滞も無。


走行台数が多い中、1本目は10分程走行
昨日投入した、マフラーとキャブはTh操作にメリハリがでてオートバイ操作が
楽しくなりました。
ストレートは、遅めのNチビと同じぐらいになったかな?


ちょっと濃いめだったのでMJを105⇒100へ変更し
迎えた2本目・・・Engからの異音により走行中断となりました。
結果、タペットADJボルトが緩んで外れるというトラブル。
誰も怪我なく良かったです、雨天もあり本日は終了
でも、NSFが大分楽しいバイクになって大収穫でした。


その後、ハルティーさんへEng預けて帰宅。
2日連続ですね(笑)
また、土曜日に受け取りに行ってきます。


■千川浄水ラン 6km 30分


メーターも持たず適当に走って終了、明日から社会復帰してきます。