自転車通勤往復 雨ギリギリ

久しぶりの自転車通勤 どのぐらいぶりかなと思ったら10日ぶり
まだまだ、右腕肘下の張りと首の痛みは残るけど
通勤時間程度なら何とか、ストレッチも途中でせずブラケット持って
自転車乗れるようになり、回復を実感。
あ、痛み止め等は全く飲んでないです。


帰路は、霧雨っぽいものを感じつつ出発。トレーニング的に
250Wを切らないよう、新座市役所の脇を通り信号の少ないルートを選択。
ギリギリ雨に降られず帰宅できました。


明日も微妙な天気予報ですが・・・退社後は久しぶりに幸魂大橋2周ほど
行ってこようと思います。
そういえば、大泉の整骨院は暫く行ってないですね、だいぶ直ってきた
のかな。