整形外科リハビリ ⇒ だらだら

朝起きて、妻が作ってくれていたおにぎりを頂き、お風呂入ってリラックス。
そうそう、今日はお休みなんですよ。7月最終週の月曜日は毎年お休みです。


午前中は、電子レンジラックの検討。
ちょっと前に購入したもののサーキットで活用できておらず、使い勝手を
良くするにはどうしたらいいだろうと?


ちょっと背の高いラックにして上にPC置くようにしようかな?とか
いろいろ考えたんですが、結局電子レンジが乗る最小限のラックにし
上に物が置けるようなキャスター付きの台車となりました。


明後日ぐらいには荷物が届くらしいので楽しみです。


悩み終わったら、整形外科へ首の牽引に、リハビリです。
引っ張られて気持ち良くなり、雨も降っていたので
午後はだらだらして過ごしました。



来週末は、もてぎ2&4ですね、JSBクラスはないので私は
ミニバイクの練習がてらもてぎの近所へ走りに行き予選を観戦して
帰ってこようと思います。