車通勤 ⇒ 浄水場ラン

*翌日更新


昨日プランを立てた通勤方法はあいにくの雨で断念
ハイエースさんで通勤。


帰宅後ちょっと運動するつもりだけど、まだ妻が帰っていなかったので
すれ違いを期待し三鷹駅方面へラン、丁度三鷹駅前で遭遇できました。
前々から「通勤は力を使わないように死人のように歩くんだ」と
力説していましたがまさに、ゾンビウォークでしたね(笑)


浄水場ラン 5km 28分


あまり遅くならないように、短めで終了。
帰宅後は、右腕のしびれとのどが痛くなり体調悪かったです・・・
気持ちまで折れると、さらに悪化しそうなので録画してあった
ドラマを3話連続で見てやりました(???)