快調 とまではいかないけど 自転車通勤

最近は5時とかにちょっと目を覚ます事が多かったのに今日は熟睡
7時に目覚ましで起きて久しぶりに良く寝たなーという変化点①


バスで行こうかと思っていたけど現状確認の為自転車で出発
昨日教えてもらった通り、しびれは急には治らない
でも、昨日まではしびれが出るとなかなか引かなかったのに
今日は「スッ」と引く感じ、変化点②


自転車乗って手が痺れるのは変わらないけど楽な姿勢を
取ろうと両手から荷重を抜いた時にビックリ。
何故かバランスを取りやすい。変化点③


腰の痛みも大分引いたので体も動かしやすいし
何となくな疲れが少ない気がします。良かった。


早く普通にバイクや自転車に乗りたいもんですね
ちょっと前進したと思った1日でした。



通勤は暫く、朝バス、帰りランにしようかな。安全第一。