戻り熊本 cipolinoさん プランク240s×2


朝空港


0520吉祥寺発
0603羽田空港


朝の空港バスは早いです。
フライト90分前に自宅出発して余裕で搭乗
いつもこのぐらいの感じだと良いんですけどね。



スーパー寄っても9時半には帰宅
サッと準備してパン屋さんへ


■cipolinoさん往復 76km 1230mUp
2時間51分 81r/min NP179W


一人で淡々と走ろうとすると走ってないのが顕著に出ます
まあ、来週手術、2月半ばからまた走り出すまではのんびり行きます。
5日間自転車乗らずでしたが多少手の機能が回復しているのがわかる
現在骨折後8週間ですがまだダンシングはできないけど
大きなギャップ以外は普通に荷重できるようになったし。


手術で骨はリセットだけどプレート入る&筋は回復しているので
どうなるか楽しみですね。



今日も美味しくパン頂きました!


明日は朝練流しに行ってきます。