栃木人4日目 栃木 ⇒ 整骨院 ⇒ 帰宅

今日で3日連続乗車
右腕の「硬さ」感は悪化することなく、どちらかというと
日に日によくなっている感じがする。


まあ、40分程連続で乗車すると、力はいりづらくなってくるけどね。


水曜定時日の為、さっさと帰路につき20時前に大泉学園駅到着
整骨院でメンテナンス
もっと、ガチガチになってくるかと思ったけど、意外と悪化していない
という事。
回復力が強いそうです、ちょっとした事に一喜一憂ですが
TOTALで回復していると感じるのでさらに前向きにいきます。


最近はNSF100でも買って、リハビリしようかなと思う日々・・・
明日は、ママチャリ通勤予定、ロードは週末試してみようかな。