ハイエース棚加工 ⇒ モトバムさん ⇒ 浄水場ラン

今日はハイエースさんの棚に中間棚を作成
だいぶ綺麗に作れて大満足です!


バイクも自転車も気持ちよく乗れないしやる事ないので
こんな事ばっかやってます・・・


木工加工が終わった後は、モトバムさんへお借りしていた
タンクを返しに行って、また世間話。毎度スイマセン。
早く今迄通りにバイク乗りたいなと、そこから、自己ベストまで持って行って
やっとスタートライン、遠いなー  まあ、地道にやるしかないですね
一歩づつでも歩いていればきっとできるはず、がんばります。


昨日あたりから、肘のあたりが氷で冷やされたような感覚のなさ
しかも、この時期の涼しい風に当たっても冷たいと思ってしまう・・・
今週頭に、久しぶりにバイク乗って少々負荷をかけ過ぎたかもしれませんね。
そんなわけで、帰宅後は右腕に負担の少ないランへ出発


浄水場ラン 5.5km 25分



右腕内側の筋を伸ばすようにストレッチしながら、夕暮れの中を
走れました。日中運動していないような気がするので明日は
昼間に走ってきます。あ、あとはうさぎの爪切りです。



良く右耳だけ上げますね、何ででしょうか?