整骨院 ⇒ ローラー

定時に退社して、この間発見した大泉IC近所の
ホームセンター スーパーバリューへ


ハイエースの棚をちょっと改造したかったので棚板と壊れた給油ポンプを購入
しにいったんだけど・・・ポンプは売ってませんでした。
棚板だけ購入し必要な大きさにカットしてもらう
明日組んでみます。


整骨院で施術してもらった後は、帰宅。運動するつもりなかったんだけど
妻の帰りが遅そうなので20分と決めてローラー


■固定ローラー 20分 238W 81r/min


昨日から、ちょっと右腕がつるかんじです・・・
何とか我慢しやり切りましたが、早く良くなってほしいもんですね。


明日はハイエースさんの棚つけてモトバムさんへ行ってきます。
帰ってきたらランかな、右腕に負担かけるの明日はやめとこ。