美容室⇒ホームセンターお買いもの⇒MisanoGP観戦

朝は雨の音で目が覚めました。
家のエントランスを見ると、川っぽい(笑)


髪長いのが気になっていたので、朝一番で美容室を予約
豪雨の中髪切ってきました。
お米とかを買い物言いつけられていたので東八道路
「でんきち」へ。電機屋さんですが・・・
目の前にドンキホーテ、隣にはナップスがありお買い物は大体済みます。
まずは、電機屋さん
ローラーの部屋&サーキット用に新しいTVを物色中で
一昨日発売した24inchをチェック
次に、ナップスでいいブーツないかなーと。


ちゃんと、お米も買って帰宅。


所用を済ませた後はMisanoGP観戦しました。
Marquez選手が出てきてからというもの、更にレースが面白く
なってきました!次も楽しみです。


明日は朝方大雨っぽいので、妻に送ってもらい
帰りはのんびり走ってこようかな。