高松から帰宅 ⇒ 尾根幹

昨日はちょっと決勝見に行こうかな?なんて気もありましたが
高松から直接帰宅しました、皆さんスイマセン。


目覚ましかけないでのんびり起床して、のんびり朝ごはん食べ
露天風呂入った後、9時過ぎに出発。
面白いもので、鈴鹿通過するともうだいぶ帰って来たなという感覚
遠くに行けばいくほど、距離感覚マヒしてきます。



夕方、丁度夜ご飯の肉じゃがを妻が作り終えたところに帰宅。
お腹が減っていたのでちょっともらおうかと
でも、ご飯がまだ炊けておらず、昨日頂いたケーキならあるとの事。
取り合わせなど、全く気にしない私はケーキを主食に肉じゃがを
頂きました(笑)ま、卵と小麦ですし。


お昼ごはん?を食べた後、GLを返却し自転車でトレーニングへ。
20時頃まで時間が取れそうなので練習時間は2時間。
尾根幹かなと。


■朝霞⇒尾根幹鎌倉街道往復 53km 684mUp
1時間47分 71r/min 254W(NP239W) 4.2W/kg


今日もテーマは淡々と、250W割らない程度を狙って。
2日間ほとんど乗っていなかったし、ちょっと疲れを抜く週に
していたので調子良いです。


明日は幸魂大橋かな、雨降りませんように。