整骨院 ⇒ 小山田周回

10/31の転倒の影響と先週のAlmeriaの想定外の寒さの影響か
右肩と首が張ってきたので朝一で整骨院へ行ってきました。


久しぶりに、保険外治療もしてもらいましたが私はここが合っている
なと、再認識しました。整骨院とかは結構回数行くと思うので
行き易くて、あまり混んでおらず、お値段もそこそこがお勧めと思います。あとはね、1回目で効果が解らないところは駄目だと思いますよ。


大泉さくら整骨院http://www.suzuki-treatment.com/


院長さんがサバサバしてて具体的に説明してくれる人なので
私は付き合いやすいです。


帰宅後さっと着替えて、トレーニングへ出発
三益周回へ行く予定だったけど、橋本市内を抜けるのが
ヤダなーという事で小山田周回へ変更


■小山田周回 7.1km 128mUp
14分10秒 75r/min 260W
14分08秒 76r/min 259W


2周目の途中で、原付が抜いていったのでちょっと頑張ってみたら
「850W」程度まで出ました。一昨日からちょっと進歩したなー
ダンシングもそこそこできるようになってきたなと思ったけど
後半は骨盤の右あたりが少々違和感感じてきたのでまだ刺激が
強いのかも。
往復の尾根幹も抜かずに230W程度で淡々と2時間以上は走れたので
日々進歩しているのを感じられます。


今日はTSSも130程度に抑えられたし明日はロング行ってこようと
思います。5時間程度かな、淡々と220W切らない程度を目標に
がんばってきまーす。