もてぎ北 ⇒ セクレさん ⇒ 固定ローラー

朝7時半に出発、9時半過ぎにもてぎ到着
意外と空いてて快適に移動できました。


もてぎ北コースは今日で2回目、土日は30分1000円で走れるし
パドック行くまで砂利道もないし、タイム計測は無料だし
エア設備もあるしと、ミニバイクコースにしては遠い以外不満無。


Rrブレーキペダルを曲げて操作しやすくしたら、ひっかけて
走りやすくなり51秒台まで出ました。レコードの5秒落ちだけどね(笑)
さすがに1年前買った時についていた中古タイヤはそろそろ跳ねたり
怪しい挙動が出だしたので新品タイヤを注文しました
GWは暇なので車体周りも一度組み直そうかなと。


次は29(火)右コーナーを攻略して49秒目標にがんばってきます。



フルコースには純ちゃん達がいるというので遊びに行ったら
車のイベントも開催中。

綺麗なオレンジですね。


4回転着地失敗した人もいたので写真撮ったけど
可哀想だから載せるのは止めておきます。


帰りはセクレさん寄って、グローブの調整
ブーツもそろえて、次のもてぎで使えそうです!楽しみ。


帰宅後はトレーニン


■固定ローラー 40分 76r/min NP243W


明日は、自転車乗ってきます。