浮島&羽田 雨に降られず帰宅

雨が降る前に100km走ろう
という目標の元出発。


天気予報をチェックすると11時まではOK、11時半はNG
という感じだったので相模川沿いからR246で帰ってこようかなと
思い多摩川渡って稲城消防署の脇を過ぎると水巻いたかのようにWet路面
消防署の人、打ち水でもしたのかな?なんて思いながら進むと
そこを境にヘビーWetとなり今にも雨が降りそうな感じ


多摩丘陵方面は諦め、多摩川沿いから浮島方向へ
多摩川南岸を快適に走行し、そのままR409へ
浮島から羽田へそのまました道で渡れるのかな?
と思ったけど、自転車は行き止まりになってしまったので折返し
今度は蒲田の前から羽田空港の脇を抜けて環7で帰宅。


多摩川沿い→浮島→羽田空港 100km 473m
3時間10分 76r/min NP180W R51%


雨降られる事なく帰宅できました。
お昼ご飯食べて、昼寝。明日は雨っぽいのでバイクメン
JSBのEng降ろしてローラーでもやります。