羽田 → 福岡 → 壱岐サイクルロードレース試走


福岡からJETFoilで出発!


0530 自宅発
0610 羽田空港


キンちゃんに迎えに来てもらい9時半に博多港到着
久しぶりに船乗ったのでワクワクしながら11時半には壱岐に到着しました。


晴れ男パワーを発揮し、ここまで降雨なし
雨降る前にさっさと試走しましょうということで、50kmコースの試走へGO!


基本、1km程度の登りが繰り返されるほぼ平地コース
海沿いの個所のみちょっと降られましたが、ザーザーぶりに
あう事無く試走できました。


壱岐試走 57km 470mUp
2時間13分 72r/min NP183W


ゴール前の1分程度で恒例の1分走


■1分走 605m 上昇値不明 90r/min 580W


Wetで1分上げるって結構気を使いますね。
明日は豪華メンバーですが・・・いろいろ考えなくていいので全力でついていくだけです。





礒喜屋さん おいしい夜ご飯頂きました。