羽地試走 → 受付


野鳥の鳴き声が聞こえてきました


朝は目覚ましなしでのんびり起床
7時半ごろ野鳥の鳴き声でお目覚め
のんびり感、いいですねー


レースと同じ時間に試走行こうと決めてたので朝ご飯食べて
のんびりしてると眠くなってきて昼寝(笑)
12時に出発し試走へ。
宿泊地はダム下って国道に入ったらすぐのところなので
色々とアクセスよく便利です。


■羽地試走 1.6km 110mUp
4分10秒 76r/min 378W


6倍目安で淡々と行こうと踏んでたら割と調子よくかかっててました。
そういえば昨日は全力でなんて言ってたっけ忘れてましたね、スイマセン。


イメージはそのまま空港坂です
平坦部をなくしちょっと短くした感じ。


ただ、登り切った後もアップダウンが続くのでここでアタックがあるでしょう。
明日は要注意。


そのままコースを逆走し、東海岸
やっぱりこっちのほうが沖縄っぽくて好きですねー
建物とか植物とか
ローカル商店でアンパンと牛乳補給して帰路へ


■100km前調整走 36km 490mUp
1時間25分 65r/min NP196W


のんびりサイクリング出来て気持ち良かったです。
さ、明日はツールド沖縄100km本番、GINRIN優勝目指し取り組んできます。



羽地ダム SideView



「タケシトンネル」だ!と思ったら「タクジトンネル」でした、残念。