東村→羽地試走 プランク240s×2

0530 起床


というより昨晩からのどが痛くてあまり寝付けず
寝汗もかいて起きてしまう。
ちょっとこれはまずいなと、のど潤すためお風呂入って
のど飴とマスク購入しにコンビニへ・・・
近所と書こうとしたけど、車で5分は近所じゃないな


早めの朝食取って、体温めてたら元気出てきた。
沖縄向けて徐々に体重絞り、出発前は練習後で59.2kg
朝普通に起きて59.8kgぐらい、体脂肪は家ので「11%」とか
やっぱりコントロールが難しい。
62kgぐらいが楽でいいのかな。


10時前に試走へ
無駄な場所走ってトラブルも嫌なので効率よくいくため
羽地下ってR58沿いへ車を駐車
って去年泊まったラスフローレスの近所だ。。。
部屋からの景色は、圧倒的にこちらが良いけど
なんでも一長一短ありますね。



ブログ書きながらこの景色


■県道14号→有銘登り→羽地 42km 720mUp
1時間39分 72r/min NP203W


今日は昨日より出力落とし目で、喉のダメージが
明日影響するんじゃないかと思ったけど筋肉にダメージはなく
想定されるのは呼吸器系のみ。
去年の羽地のTime更新しておけばそんな心配吹き飛ぶだろうと
気にせず行く。


■羽地 1.6km 110mUp
4分11秒 80r/min 373W(6.3W/kg)


去年同等、不具合無し。
明日はツールド沖縄100kmクラス_チームGINRINで優勝目指し
取り組んでいきます。